スマートフォン版はこちら

みのわ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みのわ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「みのわ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
電話番号 044-738-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みのわ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
ふじむら耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区上新城2-11-29 武蔵新城メディカルビル2F
田中耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバタナウ弐番館1F
岡崎耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1098
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
中島耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区上新城2-2-15
元住吉クリニック 神奈川県川崎市中原区木月2-12-18
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    みやけこども医院 口コミ
    みやけこども医院
    綺麗な女性の先生です。院内はスッキリしていて清潔感があります。キッズスペースもあり、退屈しないで待ってられます。診察受け付けは電話で自動音声で予約が出来るので待ち時間なくスムーズです。木曜・日曜・祝日が休診。土曜午後も休診。駐車場が少ないのでタイミングが悪いととめられません。
    先生も受け付けもニコニコ元気に話してくれるので子供も安心して色々と話をします。とてもフレンドリーな小児科です。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
  • カゼルさん
    山崎胃腸科内科クリニック 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにあるクリニックで、父親がながくかかっていることから、ぼくも体調をくずしたときにときどきお世話になっています。げっぷやむねやけの症状でかかったときは、日常生活を細かく質問され、ていねいな診察が受けられました。いまの住まいが離れていて、そう頻繁には通えないというと、薬を多めに出してくれたので、とても助かりました。パワフルなタイプの先生で、体力が落ちていると点滴で栄養補給をするなど、早く治したい人には向いている治療のスタイルだと思います。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みのわ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ